住まいも試着しませんか??


リフォパーク新潟(Handyman.jp新潟支部)がご提案させていただく

リフォーム(新築)では、お客様が不安になってしまう「完成イメージ

がわかない」という想いを解決することを大事にしています。



例えば、普段、洋服を買う時には、試着をしてみて、自分にピッタリ

気にいった物を買いますよね?



でも新築やリフォームってとても高いのに、「出来てみないとわからない」

ってとても不安ですよね。

平面上の図面だけでは、リフォーム後の住まいをイメージするのが

難しく、「こうしたい!」という想いもなかなか浮かんでこないものです。



そこで私たちは住まいも 「試着」 していただくことにしています!



リフォパーク新潟
http://www.refopark.co.jp/



Handyman.jp公式ホームページ
http://www.handyman.jp

独立開業するなら
http://fc.handyman.jp

福島リフォーム/便利屋ならHandyman.jp
http://www.handyman.jp/fukushima

兵庫の便利屋/ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/リフォームは
http://hyogo.handyman.jp

新潟リフォーム/便利屋ならHandyman.jp
http://www.handyman.jp/niigata