“徹底した顧客目線でのサービス”

「東商新聞 第1919号」<2010年6月10日(木)発売>の
『挑戦 勇気ある経営』にて“徹底した顧客目線でのサービス”と題して
OKUTA が紹介されました

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塩化ビニールを廃止し、自然素材にこだわった経営に転換した当時
「向かっていく方向性がしっかりしていたからできた」と山本社長。

材工分離と会員制サービス、独自の人材育成を取り入れ、
今後は総合住生活事業に取り組んでいくという社の姿勢が紹介されています。

『徹底した顧客目線で、多様化した顧客ニーズに合わせたサービスを今後も
提供していく』と、顧客目線でのサービスがOKUTAの事業ポリシーで
あることが強調されています。



株式会社OKUTA 会社概要

代表取締役:山本拓己
設 立:1992年1月
資本金:6,700万円
従業員数:228名(2010年1月現
在)
売 上:43億5,540万円(2009年9月期)
住 所:埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
TEL:048−631−1111

FAX:048−657−6600
URL:http://www.okuta.com/

【事業内容】
健康と環境を配慮した住宅デザインリフォーム・不動産仲介・オリジナル建材開発販売
自然エネルギー機器(太陽光発電、太陽熱温水等)販売・住宅メンテナンス



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