住宅設備機器の「延長保証サービス」

「OKUTA LOHAS CLUB」会員を対象とした、
住宅設備機器の「延長保証サービス」を7月より開始!
〜会員特典として、最長10年の延長保証が受けられます!〜




健康と環境に配慮したデザインリフォーム会社、株式会社OKUTA(本社:埼玉県さいたま市 社長:山本 拓己、TEL:048-631-1111、http://www.okuta.com/)は、OKUTA LOHAS CLUB会員様を対象に、ご購入頂いた住宅設備機器を、メーカー保証終了後も長くご利用いただくことを目的に、2010年7月1日より、住宅設備機器の延長保証サービスを開始いたします。このサービスにより、LOHAS CLUB会員の方は、最長10年の延長保証が受けられます。


1) 本サービス導入の経緯

「いいものを長く大切に使う」という考えの基、OKUTAでは、国土交通省の「長期優良住宅先導的モデル事業」を推進しています。併せて、2009年10月からは住宅瑕疵担保履行法が施工され、「構造体」については10 年保証が義務付けられ、安心安全な保証体制に対するお施主様(消費者)の関心が高まっています。そこで家電業界では当たり前となっている住宅設備機器の「延長保証サービス」を、OKUTA会員制システム「OKUTA LOHAS CLUB」に取り入れ、会員サービスの充実を図ります

2) OKUTA LOHAS CLUBとは

健康と地球環境に配慮した持続可能な生活を支える暮らしのサポートサービスです。エコノミー、スタンダード、VIPの3コースから成り、VIP会員は、最高55種の便利屋サービスを無料で受けることができます。現在9800世帯(2010年6月)の方にご加入いただいています。

3) 延長保証の対象者

株式会社OKUTA LOHAS CLUB(以下、LC)加入者に適用となり、エコノミー、スタンダード、VIPの各コースが対象となります。
※2010年7月1日以降、本サービスの対象者は、工事の引き渡し日までにLC会員であることが必
  要になります。
       

4) 延長保証対象商品

株式会社OKUTA、株式会社OK-DEPOT(旧住宅倉庫)からの購入商品で見積書、商品発注書等で購入の確認が出来、かつメーカー保証書がある次の商品となります。システムキッチン、ガスコンロ、IHヒーター、食器洗い乾燥機、換気扇、換気システム、浴室換気乾燥暖房器、システムバス、給湯器、エコキュート、電気温水器、ドアホン、便器、洗浄暖房便座、洗面化粧台、手洗い器、水栓金具、太陽光発電システム。

5)問い合わせ窓口

株式会社 OKUTA LOHAS CLUB運営本部
●フリーダイヤル :0120-19-5955  ●直通電話 :048-631-1111
受付時間:9時〜20時(夏季・年末年始・GW除く)

6)サービスの概要イメージ図
延長保証.jpg



便利屋/リフォームならHandyman.jp《公式サイト》
http://www.handyman.jp/

便利屋/リフォームならHandyman.jpで独立開業
http://fc.handyman.jp

(本件についてのお問い合わせ先)
一級建築士事務所 株式会社 OKUTA
Handyman.jp事業本部
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
TEL:048-631-1163
FAX:048-641-0029
メー ル:center@handyman.jp