リフォーム市場で勝つために生涯顧客化の仕組を導入して リピート受注を2倍に増やす方法
リフォーム業界に携わる経営者様へ
多くの経営者様は、新規受注のための集客の悩みが一番だと思いますが、今後も新規受注だけに依存した営業体質が果たして持続可能なのでしょうか?
OKUTAはジェルコデザインコンテストにおいて3年連続最優秀賞を受賞していますが、リフォーム事業を根底から支えているのは、自然派デザインリフォームや営業力ではなく、顧客との関係性にあります。
一人ひとりのお客様との「絆」を深めて、生涯に渡るお付き合いをすることで、お客様も社員も幸せになれるのです。
リフォーム事業は今後、異業種からの新規参入や人口減少による影響でますます激化し顧客の争奪戦となります。しかしそれを打開する鍵は地域インフラを構築しお客様との永続的な関係性を保つことにあります。
優良顧客化の仕組みを構築するUser Support Systemとアフターメンテナンスを主軸に顧客との関係性を保つHandyman.jpの導入により、一人一人のお客様によりきめ細かいサービスを提供し、紹介やリピート工事の向上に繋がります。
今回のフランチャイズ説明会は資料ではお伝えしきれない、Handyman.jpの事業内容や仕組みについて詳しくお話をさせていただく説明会です。
また、OKUTAのコアコンピタンス、組織体、オペレーションから教育体制までも体系的にご説明致します。ご興味のある方はお気軽にご参加下さい。
※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご容赦ください。
説明会概略
リフォーム事業は今後、異業種からの新規参入や人口減少による影響で、さらに激化し顧客の争奪戦となります。
しかしそれを打開する鍵は顧客を維持する地域インフラを構築し、お客様との永続的な関係性を保つことにあります。
有料会員制度で顧客を管理・維持する仕組みの導入により、一人一人のお客様によりきめ細かいサービスを提供することによって、会員様からの紹介工事やリピート工事受注の増加につながります。
今回の説明会は資料ではお伝えしきれないストック型経営の成功法則や、少子高齢化に対応したビジネスモデルの成功事例について詳しくお話をさせていただく説明会です。
質疑応答や個別相談の時間も設けておりますので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さい。
講師紹介
株式会社OKUTA
代表取締役社長 山本 拓己
【オクタの成長法則を公開】
■ターゲットをいかに絞り込むか
■やらないことを明確に決める効果
■顧客関係性を可視化する方法
■顧客データを金の卵に変える方法
株式会社OKUTA
取締役常務 森田 隆之
【Handyman.jpフランチャイズ紹介】
■有料会員制度の仕組とは?
■ストック型経営の成功法則で顧客維持の秘訣
■少子高齢化に対応したビジネスモデルの成功事例
■導入企業の成功事例紹介
会場
ABC貸会議室
住所:愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル
スケジュール
催日:2012年4月18日(水)時間:13:30〜16:30
参加費用
無料※先着30名様まで
本件についてのお問い合わせ先
株式会社 OKUTA
LOHAS GROUP事業部
担当:石川
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
TEL:048-631-1111
FAX:048-641-6600
URL:http://www.lohasgroup.jp/
MAIL:center@lohasgroup.jp
【オクタファミリー事業ドメイン 公式サイト】
リフォームのオクタ《公式サイト》http://www.okuta.com/
便利屋Handyman.jp《公式サイト》http://www.handyman.jp/
自然素材の無添加リフォーム《公式サイト》http://www.mutennka.com/